ここから本文です

①180度で予熱したオーブンで20分焼く ②180度で予熱したオーブンで15分焼く ト...

kao********さん

2016/4/1211:05:04

①180度で予熱したオーブンで20分焼く
②180度で予熱したオーブンで15分焼く

トースター1000wの場合、何分で焼けばいいですか?やったことがある方がいたら教えてください(^^)

閲覧数:
62
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asd********さん

2016/4/1214:28:54

1000wのトースターでは焦げるだけですので、
オーブンの代わりに使うのは基本的には無理です。

トースターで何かを作りたいのであれば、
始めから、トースターで作るレシピを見て作った方がいいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「予熱 何分」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jub********さん

2016/4/1211:07:16

180℃で余熱したオーブンに入れたら、自分の好みに焦げ目が
ついてきた時点で止めればいいんです。

食パンのコンディションによって違ってきますから。