ここから本文です

細マッチョな方の好みを教えて下さい! これ本当?

アバター

ID非公開さん

2016/4/1211:44:24

細マッチョな方の好みを教えて下さい!

これ本当?

「男性は、自分と外見が「正反対」「真逆」「全く違う」タイプの女性に惹かれます」
http://howcollect.jp/article/5314

私は、プレイボーイのモデルの様なグラマー体型に憧れる、細マッチョ好き女です。
※ 昔はマッチョ好きでしたが「頭も筋肉」(つまり、馬鹿)な事にうんざりし、細マッチョに変わりました^^;
理由は、外見の良さだけでなく、自律力と、触感(゚ω゚;A)に魅力を感じます。

ですが、柔道部出身等の、がたいが良い方ばかりから好かれます(´⌒`。)
失礼ですが、ハッキリ言って、全くときめきません。°(°`ω´ °)°。

上記リンク先の内容が正しければ、細マッチョな方を獲得するだけの目的の為に、太るべきなのでしょうか??

街中のスリムなイケメンは、大抵バービー体型のスリムな女性と歩いてるのしか見かけないのですが(´⌒`。)

細マッチョな方から好かれたいです!細マッチョな方の好みの傾向と特徴を教えて下さい!!

よろしくお願いします(>人<;)!

閲覧数:
270
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2016/4/1211:58:55

女性の好みは個人の嗜好なので、外見の違いというのはあまりアテにならないと思います。
私の友人にとてもスリムな男がいますが、彼はスリムな女性が好みだと言ってますよ。むしろ太っている相手は自己管理が出来ていないと考えている様です。
細マッチョな人ほど自己管理には気を付けているでしょうし、そういう人が太い女性が好きとは思えませんね。

「細マッチョの人の好み」を探るよりも、特定の個人の好み」を探った方が確実だと思いますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/4/1212:06:05

    回答、ありがとうございます(^ω^)

    確かに。ざっくりアバウト過ぎましたね^^;

    しかし、ふくよかな方ばかりから好かれる現状を打開したいのです><。

    現状、(私自身が)スリムである以外の魅力が無さ過ぎるのでしょうかね(´⌒`。)

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2016/4/18 22:18:21

回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uca********さん

2016/4/1211:46:33

細マッチョでも馬鹿はいます。