ここから本文です

デリヘルドライバーをしようと思いました 電話をしたところ保険の話をされました...

kak********さん

2016/4/1217:16:09

デリヘルドライバーをしようと思いました
電話をしたところ保険の話をされました、なんとか保険で無制限になってるか確かめて下さいと言われましたがなんの保険か全然分かりません
そこの会社

は任意保険完備なんで
それ以外だと思います
どなたか分かる方教えて下さい!

閲覧数:
1,867
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uga********さん

2016/4/1218:22:32

車持ち込みの運転手です。
貴方の日当と車代が出るけど、
車の任意保険は貴方の負担で無制限の
補償までのに加入しているかの確認ですよ
任意保険完備なんて無いでしょう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

koi********さん

2016/4/1217:58:24

任意保険で自動車保険の対人・対物賠償無制限か人身傷害保険無制限でしょ。

任意保険完備ではなく、社会保険完備でしょ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

asu********さん

2016/4/1217:36:37

もっかい、しっかり聞けよ。

馬鹿なの?