ここから本文です

スーパーナチュラル トリックスターは自由気儘に生活してる感じですけど、何の...

nan********さん

2016/4/1219:05:43

スーパーナチュラル

トリックスターは自由気儘に生活してる感じですけど、何の為に下界に降りてきたんですか?


因みにまだシーズン4までしか観てません

閲覧数:
240
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pal********さん

2016/4/1511:59:23

ネタバレになりますが、ご了承下さい。
トリックスターの正体は大天使ガブリエルで、天の兄弟同士の争いを嘆き下界に逃げて来た様です。

質問した人からのコメント

2016/4/19 16:30:28

成功 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kok********さん

2016/4/1900:40:33

ややネタバレです

兄弟とむきあうのを逃げた形で地上に来ましたが、気ままな暮らしも好きだったのでしょう