ここから本文です

交際クラブで働こうかと考えています。交際クラブはデートクラブというくらいなん...

アバター

ID非公開さん

2016/4/1300:59:07

交際クラブで働こうかと考えています。交際クラブはデートクラブというくらいなんで男性とデートをしてお小遣いをもらうような制度だと思いますが、男性がお小遣いをくれなかったり、危ない目に遭うようなリスクはな

いのでしょうか?

留学の資金にしたくてナイトワークを考えてます。どなたかアドバイスください!

閲覧数:
8,364
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2016/4/1316:19:07

周りに交際クラブで働いてる子がいますが、することに抵抗なければけっこう稼げるみたいですね(^ ^)

私の知ってるとこでは交際クラブに限らず色々なお仕事を紹介しているので、よかったら相談してみてください⭐️

http://night-work.tokyo

キャバやクラブも紹介してるので相談に乗ってもらえると思いますよ(*^^*)

アバター

質問した人からのコメント

2016/4/15 01:22:39

ありがとうございます!相談してみることにします(ゝω∂)

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ナイトワーク の求人情報(2,569件)

【スナック・パブ・ラウンジ】(1)ママ・マスターのお手伝...
  • パブ黒猫
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜
  • 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央
an(アン)
ガールズバー [ア・パ]①フロアレディ・カウンターレディ(...
  • AMUSEMENT STARS
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜3,000円
  • 愛知県一宮市本町
バイトル
【日払い・週払い】(1)[正][準][ア]フロアレディ (2)(3)(4...
  • CLUB 華町【HANA-MACHI】 ◆昨年GRAND OPENの新しいお店◆
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜2,000円
  • 静岡県静岡市清水区
ガクバアルバイト
フロアレディ
  • スナック ギモーヴ
  • パート・アルバイト
  • 時給2,000円〜
  • 新潟県新潟市中央区
求人アスコム
業績好調により、3月に店舗拡大リニューアル!! <カラー...
  • backstage.
  • パート・アルバイト
  • 月給18万円〜
  • 東京都新宿区歌舞伎町・その他の勤務地(1)
ジモティー
ホールスタッフ テーブルセッティング オーダー対応
  • ラフテル
  • 正社員
  • 月給27万円〜
  • 群馬県伊勢崎市本町
BATSU-MARU GROUP
本当に!【ママのお手伝い】だけお願いしてます♪ママのお...
  • 【2月移店リニューアルOPEN♪】ミュージックパブ 愛
  • パート・アルバイト
  • 時給1,600円〜2,200円
  • 東京都品川区
フロム・エー ナビ
[A]カウンター・フロアレディ 週1日~OK
  • MEMBER'S ViVi ヴィヴィ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜1,300円
  • 福岡県福岡市東区・その他の勤務地(1)
タウンワーク
オフィス系 一般事務《週3~1日4H~扶養控除内OK》人気の...
  • 株式会社リブラ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都豊島区南大塚
マッハバイト
本入店時給4000円以上★ヘアメイク・高級ドレス・靴・送迎...
  • ETERNAL (エターナル)
  • パート・アルバイト
  • 時給4,000円〜
  • 埼玉県さいたま市南区
Cabable

もっと見る >>

「交際クラブとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2016/4/1401:28:15

留学の夢のために交際クラブに登録して、という選択肢は悪く無いかと思います男性がお小遣いをくれなかったり、危ない目に遭うようなリスク→ゼロではないですが、可能性はかなり低いと思われます。そういったトラブル(女性が法外なお小遣いを要求してくる、交際後に怖い男性が出てくる)は男性も避けたいと思っているから高い入会金を払って交際クラブに入会しています。リスクとして考えるべきは、ご自身にオファーがくるか、の部分かと思います。交際クラブの2割の女性が8割のオファーを独占しています。8割の女性はほとんどオファーがきません。交際クラブ(愛人マッチング)に向いた女性、というキャラクターがあります。橋本まなみさんのような色気だったりMの素質があったり。お金持ちに気に入られないといけないわけですから、ご自身の女磨きも必要です。スゴイ男性に気に入られれば留学資金なんてその方が全額出してくれるだろうし、オファーが来なければ全くお金はたまりません。出勤や待機などはないので、とりあえず登録するのはアリです。登録するならユニバース倶楽部のような大手をおすすめします

shi********さん

2016/4/1301:41:22

Wikiからです。
交際クラブ(こうさいくらぶ)は、男性と女性のデート(主に食事やお茶)をセッティングし、その対価としてセッティング料を受け取る形態の業態。デートクラブとも呼ばれる。多くの場合は性行為を伴い、その対価として女性に対して「交通費」の名目である程度の金銭を渡す。クラブ側は男性会員・女性会員の金銭の授受や、性行為に関しては「会員同士の自由意思」というスタンスをとることで「管理売春」となることを避けている。しかし、多くの場合、性行為などを行う売春行為前提で男女のデートをセッティングする、という意味では風俗に近い業種と言える。


経営者がどういう世界の人たちかわからないのもリスクです。

デートして、お金がもらえるというのもあるかもしれませんが。男性はみな下心があるのが当たり前で、性的なものなしにはないと考えたほうがよいですね。

スナックやキャバ、クラブなどで給与が下がっていますが、安全かもしれません。