ここから本文です

ファンの迷惑なキチガイオタ率が最も高い女性アイドルグループはどこですか?

nec********さん

2016/4/1312:04:27

ファンの迷惑なキチガイオタ率が最も高い女性アイドルグループはどこですか?

検索ワード
AKB、ももクロ、NMB、乃木坂、HKT、SKE、ベビメタ、でんぱ組、モー娘、℃-ute、エビ中、カンガ、しゃちほこ

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,188
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_s********さん

2016/4/1522:54:57

AKB、SKEキモオタは酷いのが多いらしいですね。
見た目からして、だらしない体型した不潔感あふれるデブ(メガネ)っといった感じですが、ろくな生活していなくて社会性がなくて身勝手わがまま独善的で性格も悪く、仕事も運動も勉強もしないでゲームとかエロ動画鑑賞だのアダルトグッズ遊びしてばかりいるから中身も空っぽですね。
今は只の無駄飯喰らい・どら息子・穀潰しですが、将来的には性犯罪を始めとする犯罪予備軍、生活保護申請による税金泥棒予備軍、稼ぎもしないくせに不摂生生活から糖尿病だの生活習慣病になって社会保障食い潰す福祉泥棒予備軍の有害獣です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kjm********さん

2016/4/1601:10:40

断トツで仮面女子だろ

a_k********さん

リクエストマッチ

2016/4/1316:09:07

AKBのチーム8は厄介ヲタ多かったですね
AKBや乃木坂に出遅れた新規と他から流れてきた厄介が融合して糞現場に一時期なってましたから…

AKB本体やももクロも最初は厄介ヲタいましたが規模が大きくなると規制が厳しくなったり出禁になったりで消えていきました

基本的に厄介が多いのは規制が緩い新しいグループや人気の無い地下アイドルですね

miz********さん

リクエストマッチ

2016/4/1312:51:55

AKBは母数も大きいから率だとももクロじゃないかな

ken********さん

リクエストマッチ

2016/4/1312:41:01

AKB48でしょう
AKB48ヲタは度々警察沙汰になってるし

yum********さん

リクエストマッチ

2016/4/1312:32:12

ももクロか乃木坂ではないでしょうか?

AKBは握手会でノコギリを改造したものでメンバーが切りつけられる事件がありましたがファンの犯行ではありませんでした。