ただの女友達と2人で遊びに行く男と行かない男。あなたはどっち?

ただの女友達と2人で遊びに行く男と行かない男。あなたはどっち? 私はただの友達と2人で遊ぶ男にいいイメージはないです… 私が付き合ってきた彼氏とかは、みんは基本女友達はいないヒトや、いたとしても2人きりで遊びに行くことは絶対ない人たちでした。今の彼とかもグループで遊ぶくらいはあり、他のメンバーがくるまでに一時的に2人きりになって喫茶でいたこととはあるようですが、2人で約束して2人きりで遊ぶことはないようです。 てか、気のない女と2人きりで遊んで色々気を遣って(例えば車道側に回ってあげるとか、奢ってあげるとか、歩くペースを遅くしてあげるとか色々な「女に対する」気遣い)、しんどいし、進展もするつもりない女と遊ぶことに意味がないかららしいです。 私はそういう男が好きです。 男は付き合いたいとか狙ってるとか好きな女とだけ2人で遊ぶべきだと思っています。 何の気もないのにふらふら遊んでる男はちゃらいとしか思いません。 ちなみに女性は何の気のない男でもプレゼントほしかったり、奢って貰ったり、暇潰しに遊ぶしたたかさがあるので納得いきます。 どう思いますか?

恋愛相談9,887閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

んだんだ、 そだね。(*^_^*) 女は許されるってか、 女は好きじゃないと体を許さないから 、危険度は少ないよね。 二人で行ったとしても、恋愛感情があるとは限らない。 男はね、、二人きりで遊びに行く時点で 狙ってるからね。 まあ、下心があるかと。 その違いだね。

1人がナイス!しています

うん。狙ってると思う。 というか狙わないただの友達なのにわざわざ女と遊びに行くのがわからん。 それなら気を遣わない男とあそんどけよ、と思う。 やっぱわざわざ女と遊びにいくのは、女が基本好きだから。

その他の回答(4件)

0

「男は・・・2人で遊ぶべきだと思っています。 何の気もないのに・・・ちゃらいとしか思いません。」 →正解! 女性経験がないか、自意識過剰のアホですね。 でも、あなたは、ちゃんとした“選球眼”をお持ちだから、心配はしてませんよ~ レイジェス

1

なんの気もないのにふらふら遊ぶわけではないわよ、下心があるから遊ぶのよ。 あなたの言いたいことわかるわよ。 男の価値がなんだかわかる? 責任よ 責任もてない男なんてクズほどの価値しかないわね。 あなたが嫌いな男は責任とれない男、責任逃れできる男だから嫌なのよ。 責任感ある男はちゃんと自分の気持ちを持ってある程度のリスクを払って大切なものを得ようとするわ? それが男よね。 まあ女友達と2人で遊ぶような男と遊ぶような女も大概よね。寂しいから、おごってほしいから、なんて言って女だけを武器にしてるところで魅力も半減よ。

1人がナイス!しています

3

私はそのような思想を持つ人にあまりいいイメージがないです…。 女性は良くて男性はダメという風に聞こえてきたのでそう思いました。 因みに"二人きりで遊べる"と答えられる男性の方が誠実さは大きいのではないかと私は思います。

3人がナイス!しています

女はいいというか、わかるというかんじです。女はそれが金になりますからね。 まあ男でもヒモというものはありますがね。 男女が2人であそぶとき、総じて女が得なのです。やらせてあげるなら男も得はありますがね。 せふれではない設定で話してます。 二人きりで遊んでもなんも起きないが、なんともない女とチャラチャラ遊びにいかない、という男が素敵で誠実です。 私の経験上、すき!と思う女以外の女と2人で遊びに行くひとは、けっこうやりチンや軽い人が多いです。というか百パーセントそうでした。

0

昔は行ってましたが今はやめてます。友達とはいえ最低限の女の子扱いはするわけですが、それを2人きりの状況で行うとどうしても恋愛感情を持たれてしまい後々罪悪感を抱く結果になるからです。 モテる男は辛いっス、タハッ(>_<)

うん。わたしもそうです。 わたしの場合おんななので、恋愛感情を持たれると利用するだけですが。タハッw