ここから本文です

加工食品は何故体に悪い?

bab********さん

2016/4/1314:09:40

加工食品は何故体に悪い?

閲覧数:
55
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2016/4/1314:38:14

塩分が多いものが多い。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nek********さん

2016/4/1316:48:02

*補足
おい、そこの変態キモヲタニート。
実社会で友達も居場所もないからって、現実逃逃避のためにネットの世界で憂さ晴らしなんて見苦しいぞ(笑)
恥と醜態をさらして自己満するのはおまえの勝手だけど、自業自得で変態キモヲタニートになったんだから、きちんと努力して社会に出た人に嫉妬するな。
女に相手にされないからって誹謗中傷するなド阿呆が。

nak********さん

2016/4/1316:40:44

合成添加物ばかりだから