ここから本文です

FXにも売買ルールってあるの?

rzr********さん

2016/4/1319:05:29

FXにも売買ルールってあるの?

閲覧数:
67
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2016/4/1319:14:57

各トレーダー毎に違います。 試行錯誤しています。 あなたも頑張れ!

質問した人からのコメント

2016/4/14 16:59:37

なんか、売買ルールを知らない人多いみたいですね・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

2016/4/1323:39:31

株とかのインサイダーや見せ板とかを言うのなら無いです。
受け渡しもないから1日に同じ銘柄を何回トレードしようと構わない。

a_i********さん

2016/4/1320:53:53

もろもろありますよ!
ルール作った方が勝ちやすくはなる。

お互い頑張りましょう

hol********さん

2016/4/1320:07:16

業者のルールって事?

各業者によって色々有るよ。一回の発注上限とか1日のとか、ロスカット基準とかね。