ここから本文です

阪急宝塚本線の行き先について 以下のって存在しますか?! 準急 雲雀丘花屋...

5800系さん

2016/4/1321:53:41

阪急宝塚本線の行き先について

以下のって存在しますか?!

準急 雲雀丘花屋敷
普通 曽根
普通 豊中
普通 箕面(梅田発)
準急 箕面

閲覧数:
119
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rap********さん

2016/4/1410:19:59

普通曽根行きだけは現行ダイヤでは存在しません。
他は平日ダイヤで設定されています。

梅田駅の発車時刻ですと…

準急 雲雀丘花屋敷行き
8:50
9:12

普通 豊中行き
6:48
7:07
7:21
7:42
20:35

普通 箕面行き
6:53
7:11
17:45
18:05
18;25
18;45
19;05
19;25
19;45
20;05

準急 箕面行き
7:27
7:37
7:59

があります。

なお土休日にはどの列車も運行していません。

http://www.hankyu.co.jp/station/pdf/HK-01_ta_2_w.pdf

質問した人からのコメント

2016/4/14 17:40:14

 かなり本数あるんですね。 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

えきから時刻表などで確認できますが、
準急 雲雀丘花屋敷、普通 豊中、普通 箕面(梅田発)、
準急 箕面は存在します。

blu********さん

2016/4/1321:55:09

昔は全部あったけど・・・・・