ここから本文です

東京都内で電車が部屋からよく見れるホテルを教えてください。 シングルがある...

つばささん

2008/4/809:53:37

東京都内で電車が部屋からよく見れるホテルを教えてください。

シングルがあるホテルをお願いします。

閲覧数:
239
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2008/4/809:56:23

駅近くのビジネスホテルならシングルもあるし電車もいやってほど見られますが、

どう「見たい」のでしょう。
目線の高さに間近に見たいのか、
駅等を俯瞰するように見たいのか、
特に見たい線があるのか、、、

それで違ってきますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2008/4/820:26:59

東京駅のメトロポリタンホテル。

http://stay.jre-hotels.jp/plan.cgi?pid=122&r=NLdj3KLFy6SmDgaGweZsi3...

新宿プリンス
http://www2.princehotels.co.jp/app_room/piq0010.asp?hotel=008#shuku...


私の住んでいる部屋からは、某地下鉄の電車が目の下に見る事ができます。深夜はよく、整備の車両の作業が眺めることが出来面白いです。
朝は電車の音で目が覚めます。

ste********さん

2008/4/810:03:45

浜松町にある「チサンホテル」
目の前に、モノレール、新幹線、東海道線、山手・京浜東北が一望の下に。