ここから本文です

今日は店長会だったから一日座って仕事が終わった!らっきー!

ayakaa5201520さん

2016/4/1412:02:13

今日は店長会だったから一日座って仕事が終わった!らっきー!

とは英語でなんというでしょうか。
教えてください!!

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/4/1412:16:55

i feel so luckily that I was just sitting the whole day until the end of work becasue we had 店長会(がよくわかりませんが)today.

  • 質問者

    ayakaa5201520さん

    2016/4/1413:26:33

    丁寧にありがとうございます!!店長会はManager meetingにさせて頂きました♡ᵕ *⑅

「仕事終わった 英語」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sunsun309sunさん

編集あり2016/4/1415:02:31

Todays, I'm at the meeting of shop manager?
sitting on the chair, All day and finished my work, Oh, that's lucky !

I did things like meeting and sit don?