ここから本文です

タヌキや狐は捕まえればペットになりますか? 捕まえて手で触ると噛みますか?

han********さん

2016/4/1414:28:15

タヌキや狐は捕まえればペットになりますか?
捕まえて手で触ると噛みますか?

閲覧数:
1,129
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oni********さん

2016/4/1504:31:29

タヌキも狐も、ほぼ人になつきません。

野生ならどっちも凶暴です。

さらにキツネは病原菌を持ってて危険です。

噛みますか?
当たり前です。
全ての野生動物は噛む

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「タヌキ ペット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

the********さん

2016/4/1611:43:33

タヌキは聞いたことありませんが、狐はあると思います。

https://www.youtube.com/watch?v=YKBTsIF8YP4

可愛いのがでてきます♪

nek********さん

2016/4/1420:47:46

ペットに出来るらしいよ。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211955998...
暴れると噛むだろうね。