ここから本文です

趣味のカルチャー教室を開いています。 今、既存の生徒さんがご自身のブログなどで...

mom********さん

2016/4/1414:35:03

趣味のカルチャー教室を開いています。 今、既存の生徒さんがご自身のブログなどでうちのカルチャー教室の記事を書き、リンクを貼ってくれたのを見て、新しく生徒さんが入会した場合、その記事

を書いてくれた方にお礼のできるようにしたいと思っています。

このようなHPをワードプレスで作るのは可能でしょうか?

うちのHPがワードプレスです。

アフィリエイトのシステムのような感じで、どこからのご紹介か判別できるようなシステムがあればいいなと思っています。

閲覧数:
57
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ZOEさん

2016/4/1415:00:15

>momohikotokouさん
>このようなHPをワードプレスで作るのは可能でしょうか?

可能です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/4/1500:36:12

興味があまりなくきちんと調べてはいませんが

https://wordpress.org/plugins/affiliates/
みたいなプラグインを使ってはどうでしょう?

「affiliate」というキーワードで探せばいくつか出てきます。

kot********さん

2016/4/1416:23:52

独自のアフィリエイトシステムは海外で以前購入したことがありますが、初心者には敷居が高いと思います。
一番簡単なのは、申し込みフォームで紹介ページを入力してもらう方法でしょうね。