ここから本文です

いま18歳の女子大生です。

アバター

ID非公開さん

2016/4/1421:13:31

いま18歳の女子大生です。

彼氏とのSEXがあまりにも
気持ちが良くて気が狂いそうです。
気持ちがいいあまり彼氏のエッフェル塔
を独り占めしたくて束縛してしまいます。
彼氏はまだ高校3年生です。しかし彼氏の
はとても大きいです。
私の近くの子は5人ぐらいとても可愛い
のですがおじさん達と夜な夜な生でSEX
してるらしいのです。やはりおじさんと
やってもきもちがいいのですか?

閲覧数:
22,872
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tin********さん

2016/4/1519:00:17

交際して時間が経てばどのカップルもだんだん刺激が減り飽きてはくるでしょうが、束縛行為は彼氏さんが貴方に対して冷めてくる原因にもなり、別れを加速させますよ。束縛はやめたほうがいいです。男だからわかりませんが、ある30歳の女性は年下よりも年上の人のほうが上手とか言ってたからまぁ上手い人は多いんじゃないですか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aur********さん

2016/4/1523:06:53

10代のセフレとやりくるってたことのあるおっさんです。

おっさんの良さは精力です。男の精力は経験が多ければ多いほど20歳以降もどんどん成長するので、30過ぎると高校生の5倍は出せるようになります。それを中で何度もぶちまけながら奥を攻めるのが良いそうで、いく直前とかはしがみついてきます。

ki_********さん

2016/4/1501:13:34

おじさんよりは勃起の角度が高いからよいでしょう。でも、高校生とは真剣な交際ですか?少し気になります。