ここから本文です

17日に幕張メッセで開催される欅坂46の全国握手会に 行く予定なのですが、イベン...

うえぽんさん

2016/4/1508:18:06

17日に幕張メッセで開催される欅坂46の全国握手会に
行く予定なのですが、イベント詳細はまだ発表されて
いませんよね?

自分は全国握手会はAKB48しか行ったことがないので、
坂グループの全握についてはよく分からないのですが、
内容としてはほぼ同じような感じですかね?

オープニング⇒自己紹介⇒曲披露⇒握手開始

乃木坂46の全握あたりは数日前にレーン割り等は発表されて
いるようですが、欅坂46は2日前になりますがなかなか
発表されませんね。本日あたりでしょうか?

閲覧数:
199
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yukimoriさん

2016/4/1516:20:04

やっと詳細が発表されました。

http://www.keyakizaka46.com/mob/news/newsShw.php?site=k46o&ima=1659...

ミニライブの流れとしては、overture→曲披露→MC中に自己紹介→握手会かと思われます。

質問した人からのコメント

2016/4/15 17:52:17

ありがとうございました。
レーン割りも発表されましたね。
葵ちゃんとゆいぽんが好きなので3と8は確定です。
3枚の保有なので、あと1つが迷います。
10レーンなんかは混みそうだし・・・
いい具合に人気メンを分散させましたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

てぃーすさん

2016/4/1508:37:52

おそらく、今日には発表かと。

自己紹介があるかは、わかりません。(欅は今回が初めての全握←)

乃木坂は、自己紹介がありませんので。

とりあえず、表題曲と全てのカップリング曲披露+MC