ここから本文です

仮性包茎について。 僕は仮性包茎です。勃起時や手で剥けば剥けるのですが、手を...

gpm********さん

2008/4/816:33:25

仮性包茎について。
僕は仮性包茎です。勃起時や手で剥けば剥けるのですが、手を離すと戻ってしまいます。
どうしたら脱包茎できますか。友達にしられたら恥ずかしいです。こんど宿泊学習があります。
高校1年生 15歳の悩みを解決して下さい。

補足仮性包茎でもSEXに問題がないとは知っていますが、みんな露茎で1人だけ包茎だったら恥ずかしいです。

閲覧数:
446
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

my_********さん

2008/4/816:40:59

逆に聞こう。
『何故、恥ずかしい?』
中途半端な性の知識で、自分を恥ずかしく思う必要はない。
日本人の約6~7割は仮性包茎だ。
まだ若いんだ。
気にすることはない。
無理に露茎させる必要はない、って知ってたか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pak********さん

2008/4/820:42:06

そのまま剥きっぱなしにして、被ったら戻すを繰り返すことです
そのうち剥きクセがついて実用上は露茎した状態を保てるようになると思います

みんな剥きクセをつけているのだと思います、完全に露茎の人というのはそう多くありません

心配しなくて大丈夫ですよ

hir********さん

2008/4/817:01:40

輪ゴムでちんこをとめればいいじゃん!!