ここから本文です

中日劇場宝塚ローマの休日公演

syo********さん

2016/4/1520:24:59

中日劇場宝塚ローマの休日公演

ラインダンスはありますか?
一本立ての場合ラインダンスも無いとか?
どなたか教えて下さいね!
宜しくお願いします。

閲覧数:
637
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

afa********さん

2016/4/1606:23:52

外箱の一本物の公演の時は、ラインダンスは無いと思いますよ。
ショー自体もない場合もあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kis********さん

2016/4/1520:29:39

この公演は、1本立て&別箱公演のため「ラインダンスは無い」と思いますねえ。