ここから本文です

泌尿器科で女医さんだったら元気満々になりますか?

アバター

ID非公開さん

2016/4/1520:35:34

泌尿器科で女医さんだったら元気満々になりますか?

閲覧数:
701
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pko********さん

2016/4/1608:08:40

病気の程度にも、よりますが、痛くてたまらない
時は、それどころでないでしょうが、それほど
痛くない場合、女医さんに診察してもらうのは、
ちょっと、性的に興奮するのではないでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2016/4/1603:42:56

なりません。

泌尿器科は風俗じゃありません。

泌尿器の病気で行くのですから
そんな事で元気になったら
病院に行く必要もない程
元々元気って事でしょうね。

ips********さん

2016/4/1520:36:41

何妙法蓮華経何妙法蓮華経何妙法蓮華経

除霊しておきました