ここから本文です

☆★☆★【GI】皐月賞★☆★☆★☆★ ━∴ヤフー馬券王サミット2016∴━

ito********さん

2016/4/1523:23:49

☆★☆★【GI】皐月賞★☆★☆★☆★ ━∴ヤフー馬券王サミット2016∴━

1万円であなたはどんな予想をするの?

【ルール】
※プロフィールを必ず確認してね!

【BA獲得者】
次週1レースで13000円分回答可能
となり、次週指定したレースのどれかを
★回答時に自ら選択してね!
※選択したレースで回答する際は
1文字目に[★]マークをつけて下さい

※100円でもオーバーしたら除外です
※発走後の編集や取り消しはダメよ!

☆★☆★サミットランキング★☆★☆★

★ 馬券王 ueharakplace → ★
【¥758,480(5・1・2・2)】

2着 ooikeibanofusigi ↑
【¥658,660(2・2・2)】
3着 dai_170_08 ↓
【¥633,000(4・0・4)】
4着 boku_hippo ↑
【¥525,100(5・0・2・1)】
5着 monmon_monchuck・・・ ↑
【¥373,900(3・2・0・2)】
6着 kunjrcase ↓
【¥358,050(4・4・0・1)】
7着 unii_1110 →
【¥271,750(2・6・0)】
8着 torasuto80 →
【¥183,950(3・1・0)】
9着 yonakanohamabe ↑
【¥168,000(1・1・0)】
10着 itoiiiiiii ↓
【¥160,100(1・1・1)】
11着 meizan8848 →
【¥108,500(0・1・1)】
12着 yoiching18 →
【¥104,100(0・2・0)】
13着 yuuna_senmu →
【¥97,500(0・2・0)】
14着 u7dee789・・・ →
【¥73,200(1・1・0)】
()内はBA回数・2位回数・
・払戻金10万超・GI的中回数

★高額的中賞★
ueharakplace
【シルクロードS¥487,400】
ooikeibanofusigi
【阪神大賞典 ¥331,000】

①ドレッドノータス
②ジョルジュサンク
③マカヒキ
④アドマイヤダイオウ
⑤マウントロブソン
⑥ミライヘノツバサ
⑦ウムブルフ
⑧ミッキーロケット
⑨ナムラシングン
⑩トーアライジン
⑪サトノダイヤモンド
⑫リスペクトアース
⑬プロフェット
⑭ロードクエスト
⑮エアスピネル
⑯リオンディーズ
⑰アドマイヤモラール
⑱ディーマジェスティ

★誰が見てもわかるように記入してね★

このレースのBA獲得者には
日本ダービーで2万円回答可能となる
優先出走権が与えられます

ちなみに今回は代走です、わからないことはドントルックバックさんへ
今回はこのようなことが起こってしまいすいません
こういうことの回避策をわかる方、教えてください

尚、私の予想は補足に書かせてもらいます

補足私はランキングには入りますがBAは取らない予定です(30万越えたらほしいですが( ´∀`) )
4-5ワイドに全部です!

閲覧数:
585
回答数:
29
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/4/1702:15:03

3連複
⑪⑯-⑤⑬⑭⑮⑱各1,000円
馬連
⑪-⑭⑮⑱各700円
⑯-⑭⑮⑱各700円
3連単
⑯→⑭⇔⑮各400円

で、お願いします。

質問した人からのコメント

2016/4/17 16:22:08

【レース結果】
1着⑱ディーマジェスティ 8人気
2着③マカヒキ 3人気
3着⑪サトノダイヤモンド 1人気

的中はありませんでした

的中はしていないので来週とダービーで
BA特典は使えません

BAは協議の結果小点数で18を紐にしていたhigh_ speedstarさんに 


デムーロが情熱大陸の日にやらかしましたね…(´・ω・`)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/28件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mei********さん

2016/4/1715:23:26

3連単
⑯リオンディーズ

③マカヒキ

④⑤⑪⑭⑮

⑯→④⑤⑪⑭⑮→③

10点×1000円

itoiiiiiiiさん、投稿ありがとうございます。
皐月賞もよろしくお願いします。

それでは
3連単2頭軸マルチ
軸 5、11
相手 3、4、9、16、18
計30点×各300円

ワイド
5-18 1000円
でお願いします。

スプリングSでお世話になったロブソンからいきます。
ディーマジェスティも通信杯でお世話になったのでワイドも少し買います。
お互い頑張りましょう!

みきまるさん

2016/4/1714:57:54

三連単 3,16→3,16→1,5,13,14
を各千円

馬単16→1,3,5,13,14 各400円

合計一万円で宜しくです。

mai********さん

2016/4/1713:06:27

ワイド 4-16 10000円です!

ode********さん

2016/4/1707:28:41

3連複
14,15→2,3,11,16
各2,500円

お願いします