ここから本文です

小学校1年生です。絵の評価お願いします。

アバター

ID非公開さん

2016/4/1608:55:51

小学校1年生です。絵の評価お願いします。

小学校1年生,ハシュイッコランカー,数学サイエンシュカテ,評価,タマゲましゅ,元カテマシュ,絵

閲覧数:
63,596
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nou********さん

2016/4/1616:50:14

小学生とは思えない画力です

上手いと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ta_********さん

2016/4/1619:43:10

画像の不正アップロードは違反ですよ!

ken********さん

2016/4/1616:55:52

なんで手が写ってんの?
その画像どこからもってきました?w

本当なら画家決定ですw

nan********さん

2016/4/1612:27:22

小学校留年してんのか??

gaj********さん

2016/4/1612:24:37

なんか凄いんだけど…

凄いって!

fel********さん

2016/4/1611:56:50

ボクは小学生でしゅが…

数学サイエンシュカテ、英語カテの元カテマシュ、現pixivのハシュイッコランカー、デジタル線画を描かしぇたら絵画カテ最強の゛ボクは小学生゛でしゅ。

あまりのリアルな絵にタマゲましゅた。
本物の手と鉛筆か、と思いましゅた。

下の写真はなくてもいいか、と思いましゅ。