ここから本文です

【熊本地震】 パチンコ屋は通常営業でしょうか?(笑) 検索:ツカサ、21、大...

アバター

ID非公開さん

2016/4/1615:51:38

【熊本地震】
パチンコ屋は通常営業でしょうか?(笑)

検索:ツカサ、21、大劇、モナコ、つる、まるみつ。。。。(笑)

補足金馬車wwwなつかしいwww

まるみつ,ツカサ,パチンコ,モナコ,熊本地震,余震,ライフライン

閲覧数:
6,357
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

2016/4/2115:15:22

MGMは新台入れ替えで客がごったがえしてます。地獄のようです。w
まだ避難所の方が平和かも。ww

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2016/4/2114:45:52

北部の金馬車開いてたね

pas********さん

2016/4/1812:37:13

今、熊本で打ってる奴いたら・・・そいつはパチ中毒だ!(笑)

bor********さん

2016/4/1616:25:37

たとえお店の建物が健全であったとしても、余震が収まらないなか、のんびりパチンコする気になるかな。
ライフラインが切断され、明日どうなるかわからないというのに。
逆にそういうヤツいたらすごいけど。

adm********さん

2016/4/1616:00:03

娯楽は必要です。

でも、飲食店でもそうだけど、客がケガしたら責任問題が生じる。
最悪、営業停止。

復旧の為に稼ぎたい、とは思うでしょうが、余震が続く店内で、事有る毎に避難する、客も絶対楽しくないでしょ…。