ここから本文です

f1を無料で視聴できる方法はありませんか?

アバター

ID非公開さん

2016/4/1617:12:27

f1を無料で視聴できる方法はありませんか?

閲覧数:
2,001
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fgd********さん

2016/4/1816:51:09

無料視聴リンクサイト
http://www.sportcategory.com/c-10.html

ここは欧米がメインでF1をはじめmotoGPなど日本のレース以外が見れます。
※リンクを開くと広告が出るので小さいグレーの×をクリックして消せばOKです。
※リアルタイムなので時間にならないと見れません。
※WECは有りません。
※日本語では有りません。

録画なら動画配信サイトにUPされています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gra********さん

2016/4/1709:03:48

ネット環境があれば、sports lemon TV(スポーツレモンTV)が見れます。
画質は悪いし、広告バナーが頻繁に出て煩わしいし、実況/解説が日本語じゃないので、状況を『絵』で判断する事となりますが。。
私はMoto-GPをコレで見てますが、充分楽しめてます。