ここから本文です

あなたが聞いて欲しい、カラオケで歌って欲しい曲を教えて、そして推してください。

pok********さん

2016/4/1617:41:03

あなたが聞いて欲しい、カラオケで歌って欲しい曲を教えて、そして推してください。

私は、

遊助「V」
https://www.youtube.com/watch?v=KlyOTFlA3Lo&feature=player_detailpa...


SCANDAL「夜明けの流星群」
https://www.youtube.com/watch?v=7WtJfdkAL7I


佐香智久「ゲッタバンバン」
https://www.youtube.com/watch?v=z4CFg8wqZDU

です!

ぜひ、聞いて、カラオケとかで歌ってください!

あなたのおすすめの曲を教えてください。

私のおすすめの曲と同じでもいいですし、感想もお待ちしております。

モーニング娘。 モー娘。 ドリ娘。 モリ娘。 ハロプロ ℃-ute Berryz工房 カントリー娘。 つんく♂ AKB SKE NMB HKT 乃木坂 秋元康 ももクロ 私立恵比寿 アイドリング PUFFY Perfume SPEED ジャニーズ 嵐 SMAP V6 関ジャニ∞ KAT-TUN NYC セクシーZONE キスマイ kiss 舞祭苦 ゆず コブクロ レミオロメン ミスチル 倖田來未 浜崎あゆみ 安室奈美恵 JUJU 西野カナ スキマスイッチ 世界の終わり one-direction レディーガガ 中川翔子 ボカロ ポケモン アニメ オープニング エンディング ワンピース ナルト トリコ ドラえもん きゃりーぱみゅぱみゅ 観月ありさ 水樹奈々 桑田佳祐 サザンオールスターズ Superfly サカナクション 東方神起 BIGBANG 少女時代 KARA TMレボリューション ドリカム 小室啓介 ヒャダイン 宇多田ヒカル 倉木麻衣 ももち DAIGO XーJapan ラルク hyde IMALU misono いきものがかり クイーン ゴダイゴ ジョンレノン eガールズ EXILE 三代目 新垣結衣 国歌 ミュージック ミュージシャン アーティスト デジモン SCANDAL SDN 小林幸子 NEWS ナオトインティライミ 妖怪ウォッチ アイカツ 世界の終わり セカオワ 綾香 14 関ジャニ NYC セクシーゾーン 山口百恵 松田聖子 小泉今日子 南野陽子 サッカー日本代表曲 RADWIMPS 椎名林檎 ビートルズ クイーン ポケモン ドラえもん クレヨンしんちゃん 秦基弘 ゴジラ 桐谷美鈴 三代目 西野カナ

閲覧数:
352
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Ponponponさん

2016/4/1617:50:28

西野カナ allways

家入レオ shine

Perfume FLASH

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

col********さん

2016/4/2314:26:30

miwa「あなたがここにいて抱きしめることができるなら」

https://youtu.be/Jkqy7tTPKtI

http://48pop.blog.fc2.com/blog-entry-593.html?sp

cam********さん

2016/4/2217:29:40

元気になる明るい曲が好きでしたら、嵐の収録曲では:
( ) は収録されているアルバムやシングル名

Do my best(Dream "A" live)
駆け抜けろ! (Popcorn)
Up to you(Popcorn)
トビラ(Believe のカップリング)
Don't Stop(僕の見ている風景)
Make a wish (Japonism)
My Answer(Dream "A" live)
Hey Yeah!(Digitalian)
Everybody 前進(Time)
Oh Yeah!(Time)
タイムカプセル(Dear Snow のカップリング)

シングル曲では
GUTS !
We can make it
Step and Go
Troublemaker
Happiness
青空の下 キミのとなり

2016/4/2023:44:39

いきものがかりの『笑ってたいんだ』
これ、良い曲ですよね~。

この曲は、2011年の東北震災後にリリースされ、僕は勝手にいきものがかりの復興ソングだと思ってます。

本当に勇気づけられる良い曲ですよ。
是非、熊本地震にも対応できるイキの長い曲になることを願っています!

秋子さん

2016/4/2018:43:26

聞いて欲しい歌、歌って欲しい歌は
いきものがかり「笑顔」「ハルウタ」ですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ドラマさん

2016/4/2011:58:08

中森明菜さんの以下の曲が盛り上がると思います!私も歌えますが、他の人にも歌って欲しいです!

♪ DESIRE
https://www.youtube.com/watch?v=fIw52pqno5E

♪ TATTOO
https://www.youtube.com/watch?v=9xSNgctA75Q

♪ 十戒
https://www.youtube.com/watch?v=K5_OIvjKt20

「DESIRE」は格好良く、「TATTOO」はセクシーに、「十戒」は少し突き放すように歌うと良いと思います。

中森明菜さんの以下の曲が盛り上がると思います!私も歌えますが、他の人にも歌って欲しいです!

♪ DESIRE...