ここから本文です

都営10-000形について… 都営10-000形の4次車(10-220F・10-230F)と6次車(10-240F...

sea_kumanomi_fishさん

2016/4/1619:02:31

都営10-000形について…

都営10-000形の4次車(10-220F・10-230F)と6次車(10-240F)で、編成番号以外に、見た目の差異はあるのですか?

都営10-000形,編成番号以外,差異,見た目,4次車,停車駅,仕様

閲覧数:
153
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tc3951さん

2016/4/1708:22:36

まったくない。
7次以降は相当違う。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/4/1710:21:21

近畿車体で造られた同じ仕様の車両です

7次車は車内案内表示が停車駅が光タイプだったけど、後に撤去された(笑)

otake21610さん

2016/4/1705:45:14

特に変化はありません、同じ仕様で生産されています