ここから本文です

この体どう思われますか? 手ブラですみません。 48㎏あたりの体脂肪率18〜20%...

アバター

ID非公開さん

2016/4/1700:00:56

この体どう思われますか?
手ブラですみません。
48㎏あたりの体脂肪率18〜20%です

48㎏あたり,体脂肪率,手ブラ,体脂肪率18〜20%,アバラ,おへそ,体型

閲覧数:
18,152
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

agd********さん

2016/4/1700:03:04

今の体型で十分です、

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

orb********さん

2016/4/1700:16:31

アバラを撫でたり、おへそをペロペロしたいと思いました。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sor********さん

2016/4/1700:02:23

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2016/4/1700:02:15

最高!です。いいものを魅せて頂き、ありがとうございます。