ここから本文です

フルイニング出場

hay********さん

2008/4/820:47:56

フルイニング出場

阪神の金本選手が記録更新中ですが、現役選手で金本選手の記録を追いかけている選手は誰ですか?

閲覧数:
218
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2008/4/820:52:42

2007年まで鳥谷が追いかけていましたが、記録が途切れてしまいました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yut********さん

2008/4/822:45:20

松井も鳥谷もストップしちゃったからね

多分更新する選手は永遠に出ないと思いますよ