ここから本文です

NMB48の須藤凛々花が総選挙で1位になったら、 マイクロビキニを着ると宣言しまし...

hap********さん

2016/4/1700:09:15

NMB48の須藤凛々花が総選挙で1位になったら、
マイクロビキニを着ると宣言しました。

(初めは1位になれなかったらと言ってたみたいですが)

1位になることはないので、
マイクロビキニ姿は見れないですが、
見てみたかったメンバの一人ではあります。

みなさんが、マイクロビキニ姿を見てみたいメンバは誰ですか。
教えてください。

僕は、
AKBならこじまこ
SKEならじゅりな
NMBならしゅう
HKTならさくら
です。

閲覧数:
593
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kjm********さん

2016/4/1700:31:22

大和田南那
小嶋真子
加藤玲奈
木崎ゆりあ
佐藤栞
小田えりな
神志那結衣
高倉萌香

でも一番見たいのは小嶋真子

大和田南那
小嶋真子
加藤玲奈
木崎ゆりあ
佐藤栞
小田えりな
神志那結衣
高倉萌香...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

max********さん

2016/4/1700:22:42

1位なるで。。。。。。

ryu********さん

2016/4/1700:18:33

谷口めぐちゃんですかね。
僕もしゅうちゃんの見たいです。
JKTだとタリアちゃんです。