ここから本文です

高1の女子です!

suz********さん

2016/4/1700:11:49

高1の女子です!

中学が同じだった同じ高校の1つ上の先輩に、高校のことなどを聞いたりした流れでLINEをしたり廊下とかで挨拶をするようになり、気づいた時には先輩の事を気になってました♡‼︎

ですが、その先輩は中学の時に生徒会長をやっていて、すごく優しくて、おもしろくて、字も上手で、すごく頼りになって、運動神経もよくて、顔もカッコよくて高嶺の花すぎる存在です‥‥

男子から見て、年下は相手にされるでしょうか?
LINEでは、お互い馬鹿ふざけた会話をしています。おもしろいと言われたのですが、そうゆう明るい系の女子や年下は恋愛対象に入るでしょうか?

また、どんなアピールや言動をすれば先輩に振り向いてもらえるでしょうか?

質問が多くてごめんなさい。

ちなみに、私は告白されても本当に好きじゃないと付き合わないタイプです。
中学の時は、相手から告白され2回付き合ったことがありません。
なので恋愛経験はあまりなく、純粋に女子です。
関係ないことかもしれませんが、参考程度に書きました。

協力してくださると嬉しいです。♡

よろしくおねがいします!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yaw********さん

2016/4/1701:46:51

その人にもよりますが、歳下好きも入れば歳上好きもいるので、先輩がどっちを好きなのかにもよりますね…
振り向いてもらうには。やはり一緒に帰ったり、休みの日に一緒に遊び行ったりして親密度を上げるのが良いかと!そうすれば相手も自然と貴方に興味を持ってくるはずです。
後は、貴方の素直な気持ちを直接相手に伝える事が一番だと思います!
頑張ってください(✿◡‿◡ฺ)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる