ここから本文です

LINEの返事が短いのにLINEが 続くのは何故?? 今1週間ぐらいLINEしている人...

kyo********さん

2016/4/1701:23:48

LINEの返事が短いのにLINEが
続くのは何故??

今1週間ぐらいLINEしている人が
いるのですが、その人はすごく
LINEの文章が短くて、「そうなんだw」
とか、私の質問した内容の答え、

ぐらいしか返ってきません。ときたま
疑問文を送ってくれるのですが・・・。
でもその代わり返信は結構早いです!
それと、最初の方に「彼氏いるの?」
とは聞かれました。

文章が短いので、私とLINEするの
めんどくさいのかなぁ、
LINE終わりたいのかなぁと察して、私は
遠回しに「眠かったら寝てくれていいよ!」
とか、「明日も頑張ろうね!」などと
終わらせやすい文章を送っているのですが、
普通に返事が返ってきます(笑)

LINEの文章が一文だからといって
LINEをしたくない、というわけでは
ないのでしょうか?でも疑問文とか
あまりないので、私に興味を持ってるようにも
見えません。私はどちらかというと
その人とLINEを続けたいと思ってるので、
このまま続けてもいいのか、私から
「おやすみ」などといって終わらせた方が
いいのか迷ってます(>_<)

LINEを続けたいと思ってる人でも、
文章が短い人は短いのでしょうか?

閲覧数:
7,996
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jia********さん

2016/4/1701:27:04

LINEのような文字チャットのとらえ方はひとそれぞれで、短くても素早い返答の方が大事、と考える人もいます。つまり本当の「おしゃべり」に近い、ゆるい応答、ということですね。

それと、LINEを続けるかどうか、ということとは、あまり関係ありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

2016/4/1701:32:36

とりあえず、相手の話聞くというのが。
モテ技術の1つでもあるしー。
それをしてんのかな。
まあ。相手の男性があなたを嫌ってる訳ではなさそうですよね。


忙しいのか。
元から、淡白なのか。
シャイで語らないのか。
遊びで話聞いてモテようとしてるだけなのか。
どれかかなー。


とりあえず。文章の短さは恋愛関係無いすよー( ̄ー ̄)
文章の長さよりも。
話ちゃんと聞いてるかとか、相手の事を考えて話してるかとかが大事。


とりあえず。素直に色々疑問とかを彼にしてみて。
その返答から、彼の人間性見ていきましょう