ここから本文です

ヤフー知恵袋はSEO的に強くないですか? キーワードが一致していなくても 負け...

radeon_athlonさん

2016/4/1702:18:08

ヤフー知恵袋はSEO的に強くないですか?

キーワードが一致していなくても
負けることが多いです。

Googleは知恵袋を評価しているのですか。

閲覧数:
204
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/4/1716:52:38

検索数が少ないから上位検索されないだけの話です。

上位検索表示されるものは知恵袋でもGoogleでも上位に表示されます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sasa0011aaさん

2016/4/1702:20:41

googleが知恵袋を評価する、というよりは多くのgoogle利用者が知恵袋を評価するから上の方に出す、という感じだと思います。