ここから本文です

日曜日のナゴヤドーム。 ガラガラやで? ドラゴンズ、ファンから見離された?

for********さん

2016/4/1717:28:58

日曜日のナゴヤドーム。
ガラガラやで?
ドラゴンズ、ファンから見離された?

閲覧数:
277
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

his********さん

2016/4/1718:12:25

約29000人も入っとるで。

阪神戦や巨人戦以外では、20000人くらいやから、今日は御の字やとおもいますけど。

質問した人からのコメント

2016/4/22 00:31:09

なるほどそうかもしれませんね♪

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

skq********さん

2016/4/2200:19:29

ガイジジイさんそろそろ病室に戻りましょうね〜

as9********さん

2016/4/1723:17:39

①阪神ファンが、レフトビジター応援席を買い占め、ヤフオクで高く売ろうとダフ屋行為をした挙げ句、売れ残るのが、ナゴヤドームのお決まりパターン。
②あとは、チケット代が高いから行かないのと、阪神ファンが強烈だからナゴヤドームでも行きたくなくなる。

pon********さん

2016/4/1718:05:53

広すぎてがらがらに見えるだけ。

昔の川崎球場や藤井寺や西宮や大阪球場より入っているよ

gak********さん

2016/4/1717:30:04

中日vs阪神
球場に行くならテレビで観ろって事だろうか?。