ここから本文です

【歌番組】 大抵 口パクですよね? ダンスとかパフォーマンスは凄いですけど… ...

yuu********さん

2016/4/1718:33:48

【歌番組】
大抵 口パクですよね? ダンスとかパフォーマンスは凄いですけど…

同じ曲を違う番組で聴いても、全く同じです。意味分かります?

やっぱり、大抵は口パクですか?

閲覧数:
508
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hal********さん

2016/4/1910:21:59

三浦大知は生歌です。
彼を出演させない歌番組、愚かしい、その一言です。
http://youtu.be/Qk0pYNou97g

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pan********さん

2016/4/1721:12:48

テレビによく出てる歌って踊ってのアイドル系は口パクが多いです。
実力的にできもしないことをやろうとするから口パクになる。
本物と比べたらダンスもたいしたことない。

https://www.youtube.com/watch?v=5RxB0uhLHbQ

qrc********さん

2016/4/1718:34:44

口パクです。息切れしないで平然と歌ってる方がおかしい。