ここから本文です

電話の切り忘れについて

mok********さん

2016/4/1722:52:58

電話の切り忘れについて

先日母に電話をしたんですが、五分ぐらいで話しが終わり
自分では切ったつもりで、いたのですが、どうやら切れててたみたいで、また母の方も電話を切り忘れてたらしく、後日2万円こ請求が来ました

これは請求が来た時に調べて判りました。

自分が不甲斐ないって事は解っておりますが納得できません

サポートセンターとかもどれだけ通話してるとか解っているのですよね?

確認のコールぐらいはしてほしいとおもいます。


これは、やっぱりお金払わないとダメですよね?

何か払わなくていい方法とかあれば教えて頂きたいです。

閲覧数:
2,732
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zum********さん

2016/4/1819:29:19

請求無視すればいいだけのことです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mik********さん

2016/4/1806:23:56

あるわけありません。
貴方の考えていることは、単なる「踏み倒し」です。

tik********さん

2016/4/1722:56:23

わからんかもね!!!