ここから本文です

仮面ライダーの皆様が現実に存在するとして 今の九州に駆けつけて下さるでしょう...

変態修道士さん

2016/4/1808:37:19

仮面ライダーの皆様が現実に存在するとして
今の九州に駆けつけて下さるでしょうか?

変身せずとも各種ボランティア、仕方ない場合には
見つからないように変身して人命救助とか




茶化すつもりとかはありませんが
不謹慎、不快だと思われる方は回答せずスルーして下さい

閲覧数:
106
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hul********さん

2016/4/1819:19:34

まずはトミカヒーローレスキューフォースとレスキューポリスを派遣しましょう。

その後スーパー1やフォーゼを筆頭に仮面ライダー勢が救助活動します!

質問した人からのコメント

2016/4/25 13:53:04

確かにスーパー1やフォーゼは適任でしょうね



ありがとうございました<(_ _)>

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2016/4/1901:48:10

この質問事態が不謹慎だと思いませんか?かなり年齢が若い方かもしれませんが九州で被災にあわれた方がこの質問を見たら不愉快だと思いますよ。
または「今の九州」という言葉を違う言葉に変えてはどうでしょうか?

2016/4/1901:06:36

トミカヒーローとゴーゴーファイブならレスキュー専門なので来てくれそうですね。

tt_********さん

2016/4/1823:35:03

カブトのハイパークロックアップで
時を戻してしまいましょう。

sjn********さん

2016/4/1820:50:33

そっちは救急戦隊ゴーゴーファイブの方が適任でしょうが、
ヒーローはみんな来てくれそうです。

yko********さん

2016/4/1820:25:34

まずは救急戦隊・レスキューポリス・トミカヒーローが向かいます。
そしてその次に、被災地泥棒を退治するために仮面ライダーが駆けつけます。