ここから本文です

こんばんは。

kon********さん

2016/4/1820:41:30

こんばんは。

毎日寒暖の差が激しいですね(T-T)娘は保育園に行きだしてからひいた風邪がなかなか治りません…。元気にはしてるんですが、一旦咳が出ると咳き込んで吐乳してしまって夜もなかなか眠れない毎日(T-T)ホントに可愛そうで、早くよくなってほしいです(T-T)
そんな中、相変わらずゲームで夜更かし&一人だけいつまでも寝てる&一人だけ昼寝という休日を過ごす夫にイーライラです(#`皿´) 挙げ句、寝てる私を起こして相手をさせようとするのがホントーに嫌っ((( ̄へ ̄井) 今は仕事復帰したばっかりで疲れてるし、母として、社会人としての自分で精一杯でしょっちゅう夜のお相手とかちょっと…でもそれを断ってると、また一年前と同じことになるのかな…と悩んでみたり。。どうしたもんですかね(>_<)

この質問は、you********さんに回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

リクエストマッチ

2016/4/1905:39:23

おはようございます(^^♪

娘ちゃん、心配ですね。
まだまだ、体力がついてないから、なかなか治りにくいのかもしれないですね。

ご主人との関係、なかなか難しいですね。

でも、そういう小さなイライラが積み重なってきて、爆発するよりは、話し合い、すり合わせの時間をとる努力が最初は、必要かと思いますよ。

ただ、奥様の、柔軟な姿勢と堅実な姿勢が暗示されていて、状況や問題に対しての柔軟な姿勢と考えを持つことができ、無難に乗り越えられることが表されています。

視野を広げて柔軟な姿勢を持つことで、問題や障害を乗り越えていく姿勢を持つことが出来るようですよ。

ご主人さんも、暫くはそんな感じなのですけど、協力的になっていく暗示も出ていますから、少しずつ、ご主人教育も必要かもしれませんね。

(^ー^* )フフ♪

か~ちゃん、大変ですね。

まだまだ、忙しすぎて、仕事に対しても集中できない感じも出ていますから、リラックスできるときは、リラックスを心がけてくださいね。

スー( ̄。 ̄)ハー( ̄0 ̄)スー( ̄。 ̄)ハー( ̄0 ̄)シンコキュウ
して、笑顔ですよ。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

今日も、一日笑顔で楽しんでいきまっしょい。

v(=∩_∩=) ブイブイ!!

• 質問者

kon********さん

2016/4/1909:15:35

おはようございます!
    今日も夜中にゲホゲホ…ゲボッと可愛そうな娘は、ニコニコしながら保育園に行きました(>_<)

おっと~!もっとしっかりしてくれ~!という感じです(;´∀`)家事は前よりかなり手伝ってはくれるんですが、何せマイペースで、子供と同じく自分の思い通りに生きてるような感じなので。しかもちゃんと構わないとへそ曲げて色々とやらかすから、一番お金と手のかかる子供ですよ(笑)私はあなたのかーちゃんじゃないですよーっと(# ̄З ̄)
    娘ちゃんはひどい病気とかじゃないですよね?!通院して薬は飲んでいますが、ホントにまったく良くならなくて、このまま入院にでもなるんじゃないかと心配です(T-T)上二人も保育園に入ってすぐに入院したので(>_<)(>_<)

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる