ここから本文です

「リーマン・ショック級、大震災級の事態にならなければ、消費税は予定通り引き上...

qr4********さん

2016/4/1822:14:35

「リーマン・ショック級、大震災級の事態にならなければ、消費税は予定通り引き上げていく」そうですが、熊本地震は、リーマン・ショック級、大震災級の事態ですか?

閲覧数:
145
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2016/4/1823:18:40

熊本地震は間違いなく大震災級です。

おとといの本震は阪神大震災と同等の規模だったとの報告もありました。また、ライフラインも途絶えている。道路が寸断されて物資が届けられない。

安倍はパートの給料が25万と思っているバカです。保育園落ちた問題でも、投稿者の特定にこだわってたバカです。世間とズレているので熊本地震を大震災と思っていなくても仕方ないです。

そんな人が総理をやってる日本の未来は暗いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2016/4/1823:04:09

日経平均も2万から随分落ちてますしね。

トヨタやホンダの工場停止も、あまり
影響がなければいいですね。。。

増税無理でしょ。

年寄りさん

2016/4/1822:41:48

米軍のオスプレイが飛んだ時点で「日本政府の限界を超えた災害」

fss********さん

2016/4/1822:37:37

すでに40人以上がなくなっているので、
そうなりますね。

過去のケースからも、予想できなかった地震の
起き方であることからもそうでしょう。

kya********さん

2016/4/1822:28:30

熊本地震は、間違いなく大震災級です。

SATOさん

2016/4/1822:19:22

間違いなく!大震災級の事態ですよ。