ここから本文です

定年までヒラ巡査だった人は可哀相だと思いますか?

tak********さん

2016/4/1915:49:56

定年までヒラ巡査だった人は可哀相だと思いますか?

閲覧数:
266
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2016/4/1916:11:59

こんにちは。

私は可哀相とは思いません。

階級で警察官の価値(地位)を見出だすものではないと思います。

警察官の仕事に誇りがあれば与えられた地位は関係ないと思います。

警察官の地位、学歴、勤務年数で評価するものではないと思います。

以上

質問した人からのコメント

2016/4/26 20:10:31

俺が、警官になってれば多分、定年までヒラ警官だったでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nat********さん

2016/4/1916:30:00

空が泣いたら雨になる
山が泣いたら水が出る
俺が泣いても何にも出ない
泣いてたまるかよ!
通せんぼ!

ポルンガさん

2016/4/1915:51:43

そもそも公務員多すぎやねん