ここから本文です

ディズニーシーの都市伝説といえば?

xxx0120120xxxさん

2016/4/1918:27:53

ディズニーシーの都市伝説といえば?

閲覧数:
4,871
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/4/1921:34:24

ビッグサンダーマウンテンの監視カメラ



10年以上前のことだが、「ビッグサンダーマウンテン」が突然停止したことがあった。


係員たちは事故の原因を探るべく、監視カメラの映像をチェックした。


すると・・・監視カメラには、髪の長い女性が幼い男の子を連れて歩いている映像が映っていた。


その女性はうっすらと透けていて、「ビッグサンダーマウンテン」の監視カメラすべてに順番に映りこんでいる。


そう、この女性は「ビッグサンダーマウンテン」のレールの上を順々に歩き回っていたのだ。

質問した人からのコメント

2016/4/26 13:31:00

わざわざお時間をつくっていただきまして、ありがとうございます。


今後とも変わらぬお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2016/4/2421:46:04

地下通路?があって、ミッキー達はそれを使ってパーク内を移動している?
あ、すみません。シー限定でしたか^_^;

2016/4/1919:00:57

そんなのってあうことしかねいとおもうけどあなたはどうおもー