ここから本文です

くすりエクスプレスは、騙しのサイトのようです。薬が送付されず、問い合わせも無...

アバター

ID非公開さん

2016/4/1920:35:58

くすりエクスプレスは、騙しのサイトのようです。薬が送付されず、問い合わせも無しのつぶてです。同じ体験をした人はいませんか?

閲覧数:
2,760
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/4/2019:42:13

私はそのネット店から何度か購入したことはありますが今までにトラブルは一度も遭ったことはありません。
そのサイトは台湾にあるので今一度問い合わせしてみては?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hyperion0625さん

2016/4/2021:26:02

私も3月30日に商品を注文し、同日にクレジット決済しましたが未だ商品の発送通知すら送られて来ません。
サイトTOPに商品発送の遅延のお詫びの文があるものの、何度問い合わせしようとも返事すら帰って来ません。
薬剤の個人輸入の代行と言う形式上、発送の遅延や手違いがあっても仕方なしとも思いますが、せめて問い合わせへの返信くらいは行って欲しいものです。

メルマガは定期的に送付されて来るんですけどねぇ・・・