ここから本文です

質問です。 iPhone6sでThisavの動画をダウンロードしようと色々調べた所、下記の...

nam********さん

2016/4/2010:22:34

質問です。
iPhone6sでThisavの動画をダウンロードしようと色々調べた所、下記のサイトを見つけました。
http://blog.livedoor.jp/howto_app/archives/1249063.html
ですがサイト通りにやっ

てみても最後のダウンロード所で必ずつまづいてしまい、ダウンロードする事ができません。
解決策を知っている方いますか?
または私のやり方に間違った所でもあるのでしょうか?

iPhone6s,Thisav,解決策,ダウンロード所,やり方,ダウンロード,普段Aiseesoft

閲覧数:
4,595
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2016/4/2011:09:27

オンラインビデオをダウンロードしてiPhoneで視聴したいなら、やはりもっと専門的なソフトをお勧めですよ。私は普段Aiseesoft 動画ダウンロードを使ってますが、このソフトにより、YouTube、ニコニコなどたくさんの人気動画共有サイトからビデオをダウンロードでき、そして、iPhoneの対応できる形式に変換することもサポートします。
無料ダウンロードできるので、やってみてください。お役に立つように。

  • 質問者

    nam********さん

    2016/4/2011:15:56

    回答どうもありがとうございます。
    iPhone単体でダウンロードを行いたいのですが、
    疎いもので間違っていたら申し訳ないですが、Aiseesoftというソフトはパソコンのソフトではないですか?

「thisav ダウンロード」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dgg********さん

2016/4/2108:15:13

4月に入ってからダウンロードできなくなりましたねそのサイト。
そのダウンロードサイトに捜査が入ったらしいです。pcではできるらしいけど
iPhoneでは今は難しいんじゃないダウンロード

sty********さん

2016/4/2011:55:37

どこかが間違ってる。
どこが間違ってるかは説明からは判らない。
URLの取得で動画ファイルのURLではなく、htmlのURLを拾ってる時点で論外。