ここから本文です

最高で何キロの女性と性行為したことありますか? 僕は最高で120キロです。めっち...

アバター

ID非公開さん

2016/4/2012:13:22

最高で何キロの女性と性行為したことありますか? 僕は最高で120キロです。めっちゃ気持ち良かったです。デブ専です。

デブ専以外の人はデブを敬遠する人が多いですが、その気持ちがわかりません。

閲覧数:
31,152
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2016/4/2017:02:01

勝った。128キロです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2016/4/2012:15:30

俺、デブ嫌い。なにがいいのかわからん。