ここから本文です

今日の甲子園で始球式を行う山本彩(NMB48)は、その後、東京でANNに出演するみた...

sat********さん

2016/4/2013:23:20

今日の甲子園で始球式を行う山本彩(NMB48)は、その後、東京でANNに出演するみたいですが、もしかして、阪神戦を見ずに、始球式が終わり次第速攻で新幹線に乗って、 駆けつけるつもりなんですか?

閲覧数:
658
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2016/4/2013:27:24

そういう事ですかね。

途中まで見て飛行機で行くのかもしれないし。

しかも、AM1:00からですよね。

試合時間によっては、最後まで見てからでも間に合うかもしれませんしね。

まぁ、始球式が仕事だから、それが終わったら球場を出るって言うのが、可能性としては高いと思いますけどね。

質問した人からのコメント

2016/4/26 19:18:39

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ddj********さん

2016/4/2416:34:02

東京でなくても大阪や阪神のラジオ局からも放送できますから。

トロロさん

2016/4/2415:43:37

ちゃんと試合は見たようですよ。
試合の解説もしてましたし。

hel********さん

2016/4/2016:56:45

【阪神甲子園球場】4/20「阪神 vs. ヤクルト」

始球式後試合開始は18:00
朝日放送(ABC)での試合中継は18:16から

番組情報に「【ゲスト】山本彩」と表記されているので、
始球式後の試合中継にも出演します。

yam********さん

2016/4/2013:25:29

じゃあないですか!!