ここから本文です

殴りたい。ただ何かを殴りたい

タカヒロさん

2016/4/2014:49:18

殴りたい。ただ何かを殴りたい

ストレスの限界です。

多分学校休んだりしてる自分に対するストレスだと思うけど
発散方法がないです。
学校がストレスで更に行きたくなくなってます。

金が持たないからカラオケやバッティングセンターはもう出来ません
枕殴るなども柔らかすぎて逆にストレス溜まります

なにかいいストレスの発散方法はありますか?
最初に書いたように今は殴るのが一番のストレスの発散方法です

あと、病院行け的なコメントは要らないです。
解答お願いします

閲覧数:
1,310
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/4/2016:43:10

ボクシングジム・フルコンタクト空手の体験

思いっきり人を、ぶん殴れますよ。


無料です。

素質を見出されてプロになれるかも知れません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nun********さん

2016/4/2319:05:35

学校に行けないじゃなくて、学校に行かない!でいいんじゃないかな。学校が全てじゃないと思うよ。
中学生ですか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

cho********さん

2016/4/2110:17:43

頭を使いましょう。
布団をぐるぐる巻いて、紐で縛れば、サンドバックができるよ。

hik********さん

2016/4/2109:19:41

たくさん寝ましょう。

寝ればストレスは解消されます!

寝てもストレスが治らない場合は、原因を解消させないと、このままずっとストレスがなくなることはないでしょう。


あなたは、何かを殴って何かをを攻撃しているようですが、そのストレス行動は、自分は何も悪くなく自分以外の何かが悪いとその瞬間だけ思い込むことのできるただの逃げの行為のようです。


殴るという戦闘行動にて、とりあえずあなたは戦ってる風ではあるんですけれど、結局のところ、行ってあたりまえの学校に行くという行為や耐えるという行為からは逃げてしまって、それとは戦えていないようです。


攻撃衝動のとりあえずのかっこ良さが、一時の間は自分を酔わせて、自分のこなす命題を先送りにさせる形になっていますが、男として一番カッコいいのは腹を立てることなのではなく、「耐える根性を見せる」ことなのだということを、強くお伝えしておきます。


あなたには是非、毎日当たって砕けて登校して、学校の机に着席し授業を受けてください。


学校の机に着席を続ける辛さに「耐える」あなた本人は、間違いなく苦しいことでしょうが、私からすればモノを殴る楽な方に走るあなたより、学校で「耐える」男の根性を見せているあなたのその強い心の方が、何十倍も素晴らしい男の姿なんだと思います。


ストレスの発散方法についてですが、ひとをカッコ悪い男の道へと導くことはできませんので、回答を控えることをお謝りします。すみませんでした。


あらゆる犯罪報道にある犯人の犯行動機で一番多いものは、「とりあえずムシャクシャして」が多いわけです。

何卒、「ムシャクシャ」を抱える楽でカッコ悪い生き方よりも、耐えながら問題を解決していく辛い生き方の方を実践して下さい。

2016/4/2019:47:08

暴力団の事務所に行って、事情を話して相手をしてもらうことです。
当然、殴られますよ。
しかし、度胸がついて暴力団からも一目置かれますよ。
バカみたいな回答ですが、私も同じことをやりました。
かなり殴られましたが、その後に看病してもらい、飲みに連れていってもらったり、小遣いもくれたり。
かなり楽しい思いをしました。
ストレスなくなりますよ。

dam********さん

2016/4/2016:19:56

いらないダンボール箱に、「自分」を描いて、
好きなだけ殴ればいいですよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる