ここから本文です

内装重視の車メーカーはどこだと思いますか?

超イケメン男子さん

2016/4/2100:37:33

内装重視の車メーカーはどこだと思いますか?

閲覧数:
769
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/4/2121:13:00

内装といえば「TOYOTA」ではないでしょうか。あの内装があるので、外装まで気を使えば絶対王者になれますね!

質問した人からのコメント

2016/4/24 18:19:47

皆様どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

笑い満天さん

2016/4/2108:08:03

目に見える所、数字で出る物を重視するのであれば、トヨタでしょうね。
目に見えない所、数字で評価できない物は手を抜く(コストをカットする)けど。

2016/4/2107:23:30

トヨタ車に 決まって!

車の基本性能より 内装命!