ここから本文です

JR東海(在来線)の工事管理者を探しています。いろいろ聞いても見つかりません。...

t10********さん

2016/4/2118:32:29

JR東海(在来線)の工事管理者を探しています。いろいろ聞いても見つかりません。誰か助けて!!

閲覧数:
1,051
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2016/4/2121:18:04

新幹線なら同級生が豊橋まで毎日行ってます、10日に1度しか仕事が無いそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hor********さん

2016/4/2504:16:00

列車見張員等を派遣している警備会社に問い合わせてください。または鉄道工事に携わる建設会社でもいいです。

shu********さん

2016/4/2120:22:03

すいませんわかりません