ここから本文です

ネットショップ、ウェブショップについて。 Eストアーのショップサーブで、通販サ...

aen********さん

2016/4/2118:50:39

ネットショップ、ウェブショップについて。
Eストアーのショップサーブで、通販サイトを運営しています。昨年末辺りから、集客が酷いです。皆さんの独自ドメイン店は、いかがでしょうか?

Search Console で、サイト状況を確認すると、問題点はすべて いじれないところ ばかりです。ショップサーブって、10年以上前のテンプレートですしね、いいかげん、レシポンシブデザインにしてほしいですよね~。

閲覧数:
182
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

por********さん

2016/4/2201:12:01

>aen55555さん2016/4/2118:50:39
>集客が酷いです。皆さんの独自ドメイン店は、いかがでしょうか?

ここの人たちは勘違いしている人が多々居ますが、集客がひどいのはショップサーブのせいではなく、自分の集客法が悪いだけです。

質問した人からのコメント

2016/4/28 10:46:20

ご丁寧にありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hot********さん

2016/4/2323:11:09

Eストアーのショップサーブがいやなら退店しましょう!
あなたの希望通りの独自システムなら開発費1000万程度で作成できますよ!