ここから本文です

おすすめのノートパソコンを教えてください。 私は今大学生で、デスクトップのパ...

def********さん

2016/4/2120:43:55

おすすめのノートパソコンを教えてください。
私は今大学生で、デスクトップのパソコンは持っています。しかし、学校などで必要なときに使えないのでノートパソコンを買うことにしました。

こで、持ち運びに便利でオフィスが入ってるおすすめのノートパソコンを教えてください。予算は10万円前後です。
ちなみに、今は予算から少しオーバーしますがVAIOのs13が気になってます。

補足私の大学では1人ひとつオフィス貰えて、それはデスクトップに入れました。
オフィスって2台以上のパソコンに入れられないですよね?

閲覧数:
204
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/4/2120:46:36

昨日から13インチMacBook Airの全モデルでメモリが8GBになったので、このタイミングで買うのもありかと思いますよ。学生価格で買えば少し安くなりますし

質問した人からのコメント

2016/4/26 19:42:58

macを検討してみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

amd********さん

2016/4/2120:55:49

大学でオフィス配ってませんか?