ここから本文です

こんど修学旅行の班別分散で「エプソン アクアパーク品川」に行くのですが。。

Miyzu32さん

2016/4/2122:07:02

こんど修学旅行の班別分散で「エプソン アクアパーク品川」に行くのですが。。

ワイルドストリートで行われるペンギンやオットセイ、アシカが間近で見られるミニパフォーマンスというのはどんなものなのでしょう?
それと、さすがに1時間半弱でイルカパフォーマンス混みで見て回るのは無理がありますよね?2時間あれば大丈夫でしょうか?

閲覧数:
192
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hek********さん

2016/4/2218:56:08

イルカショーに時間を合わせて行けば、一時間半でも回れますよ。私は一時間半でまわりました。イルカショーがたしか20分ぐらいだから、一時間で館内をまわる感じです。館内は狭いです。

アクアパークは、イルカショーがメインイベントだから、ミニパフォーマンスはみなくても後悔しません。イルカショーだけ絶対みてください。

  • 質問者

    Miyzu32さん

    2016/4/2417:24:09

    ありがとうございます!
    イルカショーは絶対みたいねって班のみんなで言ってます
    計画はこのまま通りで行きます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hak********さん

2016/4/2122:36:38

ミニパフォーマンスは間近で見られる小規模なショーですが、イルカショーの場繋ぎ的な感じです

エプソンアクアパーク品川の所要時間はショーを見ないで約1時間、ショーを見ると約2時間です。