ここから本文です

東京都立川市と府中市でずっと住むならどちらがよいでしょうか?子育て、介護、医...

pinkatamaさん

2016/4/2122:14:24

東京都立川市と府中市でずっと住むならどちらがよいでしょうか?子育て、介護、医療、税金…

閲覧数:
1,678
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

finalfrontiaさん

2016/4/2217:03:46

府中かな

【子育て】
児童手当:同じ
医療費:同じ
待機児童:立川の方がかなり悪い

【医療】
府中には多摩総合医療センターとか榊原記念病院とかがある。

【税金】
税率は同じ

質問した人からのコメント

2016/4/26 07:12:06

皆様ありがとうございました。

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/4/2307:33:29

自分が住みたいと思った方に住めばよくね?

2016/4/2122:24:50

介護保険料、市県民税は市町村によって違いますので、両方の役所へ連絡し、税金を確認するのがいいと思いますよ!(^^)!